2005年11月17日

モメンタス スイングトレーナー

えー 買ってしまいました。
モメンタス スイングトレーナー インドアアイアン。
モメンタススイングトレーナー


さて使用感ですが...
持ってみるとずっしりと重い。
長さ的には気をつければ室内でもきっちり振れます。ただ、なんどかゆっくり振って当たらない立ち位置を把握しないと大変なことになりますが。

トレーニングDVDを見つつ何度か振ってみる。
そこそこ重いので手振りではなく、身体でスイングする感覚がつかめる...ような気がします(w

グリップにガイドがついているやつもあるんですが、普通のグリップなら短く持つこともできるので、こっちでよかったかな。

まあ数ヶ月使ってどうなるかですね〜。
posted by まきすけ at 00:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
モメンタスの効果はどうでしょうか?最近、購入を検討しておりますが・・・?
Posted by シネパラ at 2006年05月21日 21:35
シネパラさんこんにちは。

使ってみての効果は...数字には出てません(泣

ただ、家の中でレッスンビデオを見ながらとか、思い立ったときに振れるので便利です。
ちょっと重いですけどコースにも持っていってウォーミングアップに使いました。

だいたい80センチくらいの棒を振れるスペースがあれば大丈夫だと思います。
(我が家はけっこうギリギリでした)
Posted by まきすけ at 2006年05月25日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック