2004年10月31日

仔猫を見にいった

りんの実家(母猫のいるお宅)へ遊びにいって、1-2ヶ月前に生まれた仔猫を見せてもらってきました。
実際に産んだのはりんの姉妹であるアカネちゃん。4匹産んだそうです。すでに1匹はもらわれてしまっていて、残っていたのは3匹。
どの子も元気なシルバーのアメショーでした。なぜか1匹だけは黒い部分がすごく薄い子で「麻呂」のような顔。すでに4匹とも貰い手が決まっていたらしく、お話している途中で貰い手の方がもう一人来られて連れていきました。
我々と同伴していた女の子も1匹連れて帰ったので、おうちに残っていたのは1匹だけ。その1匹もすぐに貰われるということなのでちょっとさびしそうでした。

本日はその後に六本木ヒルズへ行き、ショールームでMINI Cooperを見てきました。詳しくは後日として、見たらさらに欲しくなってきた!
ショールームを後に、ちょっと早めの夕食(中華)。そして六本木へ行ったらお約束(?)の英記茶荘へ立ち寄ってお茶を購入。茘枝紅茶(れいしこうちゃ)を試飲させてもらったらえらい美味しいので、烏龍香茶(ジャスミンの香りの烏龍茶)とあわせて購入。

帰ったらなぜかこももが非常に怯えていました。なんでだ?
posted by まきすけ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック