2004年10月29日

また食われた

うちの兄ネコ「りん」は人間の食べものに非常に興味を持ちます。
りんの兄弟やりんが生まれた家のにゃんこたちは人間の食べものに興味を持たないようなのですが、りんの食べものにかける情熱はすさまじいものがあります。

特に好きなのはチーズとかヨーグルトとかアイスなどの乳製品なのですが、甘いお菓子も大好き。最近はパンも食べちゃったりするので、食べられないように電子レンジの中に保管しています。

さて、ワタクシは夜帰ってくる途中で、明日の朝食べるパンを買ってきます。最近のお気に入りはセブンイレブンのチーズフランス(¥135)。やわらかいチーズがまんなかに入っているのでりんに食べられないようにきちんとレンジの中へ保管します。

その日は朝バタバタしていたので、パンを食べずにでかけました。
そして夜10時ごろ、会社で働くワタクシに一通のメールが。

「パンだしたままにしてりんにたべられました」

何じゃとぉ〜〜!これでパン食われたの2度目だろぅがぁ〜〜〜!
それにしても中途半端な食いっぷり。
食うなら全部食ってくれ。
20041028食われたパン
posted by まきすけ at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/912115

この記事へのトラックバック