2005年07月11日

水戸レイクス

またしても水戸レイクス参戦。
そしてスコアは...OUT70IN70の140(´Д`)
もう17ホール目くらいでバテバテでした。顔は焼けて真っ赤だし。

ドライバー、アイアンともになぜか前回転のようなドライブがかかって、落ちていくんですよボールが(泣
ヨネックスの新ドライバーをレンタルしたにもかかわらず、そもそもドライバーが飛ばないという状況なのでいいのか悪いのかもわからずじまい。
ギリギリよかったのはアプローチぐらいでした。グリーン奥に池とか多かったのでほとんど上げて止めるアプローチでしたけど。

そして24日にも水戸レイクスに行く予定(タダ券で)
今度はまともにボールを飛ばしたいなー。
posted by まきすけ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5014687

この記事へのトラックバック