2007年06月11日

GeForceFXで動画が再生できない件

Windowsを再インストールしたところ、動画がまったくもって再生できなくなったので調べたところ、クローンを使うとDVI側で動画が再生されないということが判明(アナログ側だと再生されていた)

また、最新バージョン(93.71)だとダメとかいう話もあったので、いまのところ84.43で動かしています。

nVidia Graphic Driverの古いバージョン。
http://www.oldapps.com/old_version_nVidia.php

これに気づかなくてDivXとかoggとかCCCPとか色々調べまくった…。
古いバージョンのドライバ(66.93)だとクローンでも再生できていたんだけど、SONICのDVDソフトを入れるのにドライバのバージョンアップが必要だったのでこんなトラブルに…。



タグ:NVIDIA GeForceFX

posted by まきすけ at 05:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Linuxとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック