2007年05月22日

WX321Jを購入

WillcomよりDM
「古い端末をいつまでも使ってるアンタに5月31日まで安く端末を用意したから今のうちに買い換えたら?」
う〜んwillcomさんてば、なんて親切なのかしら!

いままで「京ぽん」こと京セラAH-K3001Vを使ってきたが、どうやら前回の機種変更から2年以上経過していたらしい。
キャンペーン価格で1万2800円で端末が購入できるということなので、京セラの新しいヤツにしようかと思ったらSDカードが刺さらないとのこと。まあ刺さらなくても全く問題なさそうなんだけど、いまの端末でメモリがキュウキュウになって非常に面倒だったのもあり、パカパカ端末じゃないのを使ってみたかったのもあり、そして何より無駄な指紋認証を使ってみたかったのもあり(これが一番大きいw)日本無線のWX321Jにしてみた。

早速ウェブサイトで注文…夜に確認メールを見て問題に気づく。
通常の機種変更価格で申し込んじゃったよ〜!(泣)
通常の機種変更だと16,800円…4,000高い…。サポートに間違えたのでキャンセルの旨のメールを出す。
翌日キャンセルの確認が取れたので、再度注文。でも購入履歴は消えてないな〜、と一抹の不安を抱えつつ、無事端末が到着。

モックも見ずに選んでしまったのでちょっと不安だったけど、なかなかカッコイイ感じ。でも今まで使っていた京ぽんと比べると、背丈が1.25倍くらいあるかな…。ポケットに入れるにはチトでかいかも。

このあといろいろ設定やらなんやらで書きたいことはいっぱいあるけど、また次回に。


posted by まきすけ at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42493262

この記事へのトラックバック