2005年05月18日

やっぱり頭は動かさないほうがいいのか

ここ2,3週間はテークバックのとき、腰を右手に移動させつつ頭も少し右へ移動していたんです。
でもでもでも、やっぱり頭は動かさないほうがいいのかと思い直しました。
というのも、日曜日から彼女が持っている(けど使っていない)1`のダンベルを両手で持ってゆっくり素振りの練習を始めたのですが、頭を動かさないほうがやっぱりしっかり振れるんですよねー。
まあ上手い人からすれば「頭動かさないのは当たり前だ!」という意見もあるかと思いますが、まあ何しろ初心者なのでいろいろ試してみたいんです。許してください。

筋トレのためにはダンベルじゃなく、モメンタス ストレングストレーナーを買うべきか…?
posted by まきすけ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック