2007年02月07日

ラジコンヘリコプターで遊んでみないか?

気がついたら2月。
もうすぐバレンタインですね。
とはいえ、会社の女子社員共同でチョコレートをもらってもお返しが面倒なのであまり欲しくないです。
どうせなら個人的にもらいたいですねー(無理だけど…)


まーそんな中、会社の人がワタクシに変なものを紹介してくれました。

ハニービー(honeybee)というラジコンヘリ(メーカーリンク



なんと、30分の充電5分も飛行できるそうです!

30分で5分かよ…(´Д⊂


なんか見てたら似たようなのも発見。
こちらは40分で7分の飛行…。バッテリー含めて軽くしてあるからこんなモンなのかな…。




4チャンネルくらいあれば面白いのになー。
posted by まきすけ at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33054126

この記事へのトラックバック

ラジコンヘリで遊んでみた!
Excerpt: 買ってみました
Weblog: 猫ぐらし
Tracked: 2007-02-11 13:17