2005年05月02日

水戸レイクス

昨日水戸レイクスへ行ってまいりました。
結果は…OUT72、IN71で143(;´д⊂)

パットは最高でも3パットだったけど、ショットが全然ダメ。
ドライバーはトップ目に当たるらしく、チョロまたはスーパードライブで下へ落ちていく。まとも(に近く)飛んだのは1回のみ。
しかもアイアンまでもトップ、ダフりが出て、まともに球があがるのが数えるほどという悲惨な状況に。
まともに飛んでいる人の第1打の位置まで行くのに3〜4打打つという状態でした。

言い訳としては…先週のスクールでの「打つときに左ヒザが伸びないように」という指示でフォームが変わって、まだそれに慣れきっていなかった…ということでしょうか(汗

それでも寄せとパットはそれほど悪くなかったです。
3ヶ月くらいは本コースは辞めて、ショートコースに専念しようかな…。
posted by まきすけ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3274641

この記事へのトラックバック