2005年03月29日

こももの誕生日

本日はこももの1歳の誕生日。
1`だった体重も3`になり、すっかり大きくなりました。
最近はビビリぐせがついてソファーの下がお気に入りになってます。
そして抱っこは大キライ。

それでも元気で走り回ってるからいいんだけどね。

ところで、夜に「たかのてるこ」というOL(なのか?)がダライ・ラマに会いに行く旅の記録がTVでやっていたのを見て、ちょっと感動した。
番組の最後、チベットの人たちに「人生でいちばん大事なことは?」という質問の答えを流していたけど、私にとって人生でいちばん大事なことって何だろう...。

しばらく考えてみます。
posted by まきすけ at 01:00 | Comment(1) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
1歳の誕生日ですか〜早いものですね
人生でネコなしは考えられない
Posted by mnjrn at 2005年03月29日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2664463

この記事へのトラックバック