2005年03月20日

まだアウトサイドインなのか

本日はスクールですた。
10:40スタートだと思い込んでいたら10:30スタートだった(´Д⊂
本日は昨日のインサイドへのテークバックを意識して振っていたところ、コーチから
「右肩から畑を耕すみたいに振ってるねー」
と言われた。
まだアウドサイドインですかね…。

ところで今のスクールはスポーツクラブと併設になっていて、ゴルフレンジは室内なので飛んでいった先がわからないのが弱点。ゴルフレンジは6打席あって、生徒は最大で10人くらい来るので、けっこう待ち時間が発生してしまうのもちょっとね…。
スクールのある日はスポーツクラブの施設は自由に使えるようになっている…が、ジムを使っていたのは最初の頃だけで、最近はハラが減るのでスクールが終わるとすぐ帰ってしまっている。
そう考えると打ちっ放しのスクールのほうがいいのかなーとか思ったり。

また悩みがひとつ増えた。
そして左の肩甲骨がイタイ。
posted by まきすけ at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ゴルフに王道なし
Excerpt: レッスンプロに教わって良かった・・ 今、本当にそう思っています。私の性格上、中々
Weblog: ゴルフ日記
Tracked: 2005-03-22 18:37