2005年03月19日

打ちっ放しで練習

普段はスクールのあとに打ちっ放しにいくのだが、本日はなんだか打ちたくなって前日に行くことに。
まずは7番でウォーミングアップ。
そしてメインのドライバー。キレイに、右に行きました…。
インサイドアウトを意識して振ってみるも、右〜〜〜。
そういえば先週のゴルフダイジェストで宮里藍が
「テークバックは一般のゴルファーの方が思っているよりインサイドへ引くんですよ」
と言っていたのを思い出し、けっこうインサイドにゆっくり引いて打ってみると、けっこうまっすぐ飛んでいった。
でもやっぱり右へいったり、まっすぐいったり、ちょい左だったり、どーも調子がつかめないまま終了。
そしてまたちょっと左の肩甲骨のスジが痛くなってきた。
スィングが悪いのかな〜。
悩んだまま終了。
posted by まきすけ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2513049

この記事へのトラックバック