2005年03月15日

次のコンペ

この間ゴルフに行ったと思ったら、もう次のミニコンペの手配です。
前回はアホみたいなハンデをもらって優勝してしまったため、私が次の幹事(´Д⊂

5月、GWの初めで、道が空いている常磐道で捜したところ、水戸のコースに決まりました。
うちの会社はよく3段逆スライド会費制という役職が高くなるほど会費が上がる方式を取るのだが、もう一人の幹事と今回も参加費をスライド式にするか〜ということで募集をかけたところ、けっこう役職の高い人から「プライベートコンペなら役職で会費を決めないでください」という意見が来て、結局全員一律(寄付は拒まないけど)になった。
んで、気になったのは「プライベートコンペなら〜」というところ。
その人はけっこうゴルフ歴が長い人なんですが、では役職で会費を分けるのってどんな場合なんだろう?とちょっと疑問に思ってしまった。いや純粋に。さすがに直接聞けませんでしたけどね。

それよりも心配なのはスロープレーにならないかってところだな〜。
後ろの組のプレッシャーが…。
posted by まきすけ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2435268

この記事へのトラックバック