2006年05月16日

月島もんじゃ

本日は月島方面へ仕事へ出かけた帰りにもんじゃを食べに行きました。

お店は「海鮮もんじゃ 片岡

正直何度か食べていても正統なもんじゃの焼き方がよくわからないのでお姉さんに教えてもらってオイシクいただきました。

ここはお客の年齢層がちょっと高めで落ち着いてました。
おばちゃんも下町っぽくて親切でいいお店です。

実用新案特許を取ったという「あんこ巻きアイスシュー」は甘党の人にオススメ。
あと非常にぶっというどんも、モチモチしておいしかった(うどんっぽくないけど)

月島へ行った際は寄ってみてください。
posted by まきすけ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック