2010年10月29日

6日目

5日目の昨日はかわらず左目で近くのモニタとかはボヤけて見づらい。
夕方になると右側頭部が痛くなる。

外で遠くを見ていたら気づいたけど、遠くのビルなどは左のほうがハッキリ見える。
左は過矯正の状態なのか??

6日目の今日は慣れてきたのか、少し良くなったのか、普通に歩くときはバランスが良くなった感じ。でもモニタをみるとやっぱり左がボケてる。
10m〜20mくらい離れたところを見ると、左がハッキリ見えて、今度は右がボケるようになった。いったいなんなのか。
頭痛が治まってきたのは救いかな。


posted by まきすけ at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック