2010年10月27日

レーシック4日目

レーシック4日目

パソコンを使ったお仕事なので、仕事中はとても目がつかれます。
目がかすむわ〜と思って右目と左目を交互に隠して画面を見ると、やはり右目はクッキリ、左目はボヤボヤ。
ヘタすると左目では読めないくらいボヤけてたりします。

左右のバランスが崩れているせいか、肩が凝るし、首も疲れる。
あと目が乾くんだな〜。PC見てると瞬きが減るせいか、よけいに乾きます。

まわりの経験者に聞くと3ヶ月〜半年しないと安定しないと言っているから、まだまだなんだろう。

これからレーシックをやろうという人はここ見とくといいかも?
レーシックを考えるページ
ま、僕はやったあとに見つけたんですけどw



posted by まきすけ at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167308563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック