2006年02月06日

NATURA1600

先月オーロラを見にイエローナイフというところへ行ってきました。
そのとき、フジフィルムのNATURAというISO1600のフィルムを購入・持参していきました(結局はオーロラがほとんど見えなくて、リバーサルのみしか使わなかったのですが)

買ったときは大して気にしていなかったのですが、このNATURA、フィルムだけではなくてカメラもあるそうで、コンパクトカメラには珍しくF1.9・24mmのレンズを装着しています。

24mmでF1.9相当の一眼レンズを買おうと思ったら7万以上はするワケで。。。カラーのサブカメラとしてはいいのかな〜とかまた物欲が出てしまいました。

ブログもあるみたいで、けっこう面白いので見てみるといいかもしれません。
NATURA BLOG

ちなみにパッケージの「アリアちゃん」とお母さんのフォトブログがあるのですが...セレブ感漂う雰囲気を見ていてとても羨ましい...いや正直に言うと嫉妬心でムカツキます(# ゚Д゚)

人間のキタナイ心が出てしまいました...スイマセン...。フォースが足りんですな。
posted by まきすけ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック