2004年12月07日

こもも洋服を破壊する

避妊手術を受けて、傷口を舐めないように洋服(ガーゼみたいなの)を着せられていたこももでしたが、ついに洋服を引きちぎってしまいました。
そして傷口にはバンソーコーが張ってあったのですが、周辺の粘着部分を残して食いちぎられておりました…。そして傷口はあらわに(´Д⊂

急いで病院につれていったところ、先生もバンソーコーは残っているのかと思ったらしく慌てていなかったのですが、傷口を見てビックリしていたみたいです。

再度ガーゼのお洋服を着せてもらって帰ってきたのですが、今度はおなかのところをテープでぐるぐる巻かれ、首とお尻のところも抜けないようにテープをきっちり巻かれています。

元気なのはいいけど、困ったもんだ〜。
posted by まきすけ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック